fgoで今回のピックアップ引く価値ありますかね? | 質問の答えを募集中です! fgoで今回のピックアップ引く価値ありますかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoで今回のピックアップ引く価値ありますかね?

FGO

fgoで今回のピックアップ引く価値ありますかね?

  1. 匿名 より:

    ネモとゴッホの性能面で見ても正直あまりおすすめはできませんね。

    まだ使っていないのでなんとも言えませんが、特攻がまあまたかなり限定されるものなんですよね。対超巨大エネミー特攻に加えて、水辺または虚数空間でのみ宝具威力・必中状態の付与。フィールドがかなり限定されています。今後、メインストーリーで虚数空間のフィールドが出てくる可能性は十二分にありますが、まあそれでも他に突出した長所がないので扱いづらいです。単体宝具なのでキャストリアシステムは使えませんし、特攻スキルを除いても上級者向けの鯖になっていくと思います。

    ゴッホに関しては言わずもがなですね。いい加減キャラ性能のネタ切れなのかなんなのか。このタイミングであの性能を出してきたのはなかなか勇気がいると思いますよ。
    癖の強い性能なのでかなりマニアックな人が扱いそうな気がします。クリティカルヒットで敵を倒すのがメインになってくるので、スター集めも必須ですね。正直言ってめちゃめちゃ扱いづらいです。

    今のところ汎用性で比べれば
    ネモ>ゴッホ
    ですね。ゴッホをうまく利用している人を見て参考にしたいレベルです。私だったら多分ほとんど使いません。

    今回のガチャはほぼキャラ推しメインでの選択になって来ると思うので、性能で見れば引く必要はそんなにない、キャラ的に欲しいなら引けば良いという感じです。
    ネモは恒常なので運が良ければまた引けるかもしれませんしね。運が良ければですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,おめでとうございます
    正直あまり興味ない性能なのでスルーします,回答ありがとうございます
    あまり興味を惹かれない性能なのでスルーにします,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    私は今回はあまり引かず、ゴッホ1で終わらせました。
    ネモはそのうちすり抜けるだろうという感じですね。

    ゴッホは、まぁ、癖が強いので色々使えそうかな、という感じです。
    宝具5にしてもいいんですが、ピンポイント使用でそこまで金かけたくなかな。。

    星4単体Aライダーは結構いますし、配布もありました
    ネモ1体引いたところで、星4宝具5の火力は超えない(特攻がかかったら別)ので、わざわざこのタイミングで狙わなくていいかな。。

    今回は礼装の性能も微妙ですしね。

  4. 匿名 より:

    興味があるなら引くべき。
    性能は正直、初心者向きではなく上級者向け。
    ゴッホは防御でネモは攻撃で一見わかりやすいですが宝具をぶっぱできるかどうかです。

    キャストリア、マーリン、スカディを持ってる方はネモと組み合わせたら強いと思います。

    ちなみにやっときたネモなので課金し諭吉をつぎ込みました。
    一様宝具5にしました

  5. 匿名 より:

    ゴッホは活かすのにかなり難しい性能をしているので上級者(あるいは頭の良い人)向け(好きなら引きましょう!)、

    ネモは単体アーツライダーで同レアリティに競合がいないので、持っておいて損はしなさそう。
    最大火力を出せる場面は限られますか、そうでなくても平均的な活躍はするでしょう。
    新規さんで、「サポーターはキャストリアしか持ってない」人なんかにはとくにオススメ。

  6. 匿名 より:

    好きなら引けって感じです。

    ゴッホは現状微妙。使いこなせるのは超上級者かつ宝具5にした時でしょう。
    ネモは中々強いです。水場じゃなくて大丈夫って感じではありました。
    単体ライダーは数が少ないので手持ちを増やしておきたいならそれもアリ。

    私はネモが好きなので引きました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました