fgoのアニメ。 最近、fgoのキャラが出てくるゲームをプレイしました。 凛ルートと桜ルートの&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのアニメ。 最近、fgoのキャラが出てくるゲームをプレイしました。 凛ルートと桜ルートの&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのアニメ。 最近、fgoのキャラが出てくるゲームをプレイしました。 凛ルートと桜ルートの…

FGO ゲーム

fgoのアニメ。
最近、fgoのキャラが出てくるゲームをプレイしました。
凛ルートと桜ルートのアニメを全て見ました。
昔にもなんかアニメがあったみたいですが絵柄が全然汚くて観る気になれませんでした。
なぜアルトリアルートはちゃんとしたアニメ化がされないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    全然汚くないです
    あの絵柄は原作に近い絵をしており、構成、BGMともに完成度の高いです、
    ま、カッコいいポーズとかネタにされていますが、それでもかなりの良作です。

    つまり、アニオリ要素もありますが、「既に良作が作られている」から、作る必要が無いのです

  2. 匿名 より:

    そもそも、ufoのカマキリみたいな顔の凛は正直微妙、
    DEEN版の凛の方が可愛い,最初から観る気はありませんよ。
    質問をよく読みましょう。,会社が違ったとしても、もうちょっとちゃんと作れなかったんですかねー?
    こんどは凛や桜のアニメを作ってくれた会社に作って欲しいですね。

  3. 匿名 より:

    絵柄自体は当時の原作の絵柄に割と近いです

    合わないなら二度と関わらなければいいと思います

  4. 匿名 より:

    制作元、制作年が違いますから絵柄に違いが出るのも当然です。他の方も仰っていますが、これを「ちゃんとしたアニメ化がされていない」と指摘するのは見当違い。
    ストーリーとしてはアルトリアルート(stay nightルート)もその他のルートに引けを取らないくらい面白いと思いますよ。絵柄がどうので煙たがるのはもったいない。

  5. 匿名 より:

    まずFGOのアニメではなく
    その元になったゲーム「Fate/stay night」のアニメですね

    アルトリアルートを知っているなら話は早いですが
    このルートはゲームで最初にプレイする事になるルートです
    初めてアニメ化した際、アルトリアルートが選ばれるのは必然で
    それ以降、アニメ化はしていませんでした

    しばらく経ってアニメ制作会社が変わって
    ようやく残り二つのルートもアニメ化したというわけです
    なので、ちゃんとしたアニメ化という言い方は不適切かと

    絵柄の変化は制作会社の違いや
    作られた時代も関係しているでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました