FGOの6章のカルデアが到着する前に召喚され死亡した円卓の騎士を教えてほしいです。本編未登場の円卓 | 質問の答えを募集中です! FGOの6章のカルデアが到着する前に召喚され死亡した円卓の騎士を教えてほしいです。本編未登場の円卓 | 質問の答えを募集中です!

FGOの6章のカルデアが到着する前に召喚され死亡した円卓の騎士を教えてほしいです。本編未登場の円卓

FGO

FGOの6章のカルデアが到着する前に召喚され死亡した円卓の騎士を教えてほしいです。本編未登場の円卓が6人ほどいた気がします。
この到着前に死んだ円卓の騎士は獅子王ではなく騎士王であるアルトリアへの忠誠を果たして獅子王派に皆殺されたんでしたよね。強さは大したことないのでしょうか?

Fate
FGO

  1. 匿名 より:

    ケイ パーシヴァル ガへリス ガレス

    獅子王側についた、ランスロット ガウェイン トリスタンは円卓の騎士の中でトップクラス。
    反獅子王側は弱い訳ではないハズですが、相手側の方が高い戦力を有していたことが敗因。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!昔読んだことがあるのですがどこで読んだか不鮮明でした。

  3. 匿名 より:

    1番名前を多く書いてくれた方をベストアンサーにさせていただきます。調べてみると他にユーウェインの存在が明らかになりました。もしかしたらベイリンも居ますかね。

  4. 匿名 より:

    竹箒読んでください

  5. 匿名 より:

    とりあえず既に答えられてるので強さに関してですが

    ガレスは既に実装されてますね。

    他のメンツの詳細は分かりませんが、円卓の騎士である時点でかなり強いのは確かです。
    アーサー王やランスロットなどがかなり強いだけで他のメンツも強かったはずです。

  6. 匿名 より:

    http://www.typemoon.org/bbb/diary/log/201607.html

    竹箒日記という、原作者のブログで書かれています。
    上記URLの「2016/7/31 : 無題。(きのこ)」
    という記事です。

    リンクで行くのが怖い、ってなったら

    Googleで
    「竹箒日記 六章/zero」
    で、検索すれば出てくる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました