FGOでムーンキャスターの鯖はALLの種火(?)でしかLV上げられないのでしょうか? キアラさん | 質問の答えを募集中です! FGOでムーンキャスターの鯖はALLの種火(?)でしかLV上げられないのでしょうか? キアラさん | 質問の答えを募集中です!

FGOでムーンキャスターの鯖はALLの種火(?)でしかLV上げられないのでしょうか? キアラさん

FGO

FGOでムーンキャスターの鯖はALLの種火(?)でしかLV上げられないのでしょうか? キアラさんのLV上げたいですがまだLV33です。

  1. 匿名 より:

    普通に種火で上げればいい
    クラス一致なんてほとんどの人はどうでもいいから考えていれないよ?
    たかが1.2倍だし

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    他の種火でも上げられますが、クラス一致の種火だと得られる経験値にボーナスがつくのでクラス一致の種火で上げるのが一番効率が良いです。
    エクストラクラスはクラス一致する種火がALLしかないので、ALLで上げるのが一番効率が良く、必要な種火数が少ないことになります。
    (ALL種火は全てのクラスに対してボーナスがつきますが、エクストラクラス専用の種火というものが存在しないのでALL種火で上げるのが良い)

    ボーナスが付こうが付くまいが誤差だ、という人も居ますが、必要となる種火は星5ならボーナス有で星4種火377個、ボーナス無しだと星4種火453個なので、誤差とは言えないと個人的には思っています。

    9月中にはALL種火がまとまって大量に手に入るボックスイベントが開催されるので、特に理由がなければ無理に他の種火で上げずにボックスを待つと良いんじゃないかな。

  4. 匿名 より:

    別クラスの種火だろうがサーヴァントだろうがなんでも上げられます

    同一クラスが1番得られる経験値が得られます
    エクストラクラスの場合はオールがいちばん多い

  5. 匿名 より:

    経験値の量が違うだけで、他の種火でもレベルは上げれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました