フェイトグランドオーダーについて アニメの一期を見て興味が湧き、フェイトグランドオーダーという&#8… | 質問の答えを募集中です! フェイトグランドオーダーについて アニメの一期を見て興味が湧き、フェイトグランドオーダーという&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェイトグランドオーダーについて アニメの一期を見て興味が湧き、フェイトグランドオーダーという…

未分類

フェイトグランドオーダーについて
アニメの一期を見て興味が湧き、フェイトグランドオーダーというスマホゲームに手を出そうと考えてます。
ただ、もう数年も経つゲームなので今から始めても大丈夫なのかが心配です。間に合うのでしょうか?

後、始めても間に合うのならリセマラの時期等も教えて貰えると助かります。
例を挙げるとモンスト等は「何周年のときにリセマラするのがいい」とかありますよね。よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    今5周年記念でfgoプレイヤーにはお馴染みの福袋というものが販売されています。正月と周年記念の年2回のもので1500円程度で確定で星5鯖が貰えますので今始めるのはオススメかな?5周年ガチャのキャストリアと言われる鯖はぶっ壊れですし引いておいて損はないです。ただfgoは低レア鯖でもとても強いのでそこはお忘れなく。

  2. 匿名 より:

    友達がやっていたので色々と聞いてやっています!僕の周りはソシャゲはあまりやらないので、ここに来るしかなかったのですが;;

    不幸自慢(不運)で申し訳ないですが、1回始めた後、ナイチンゲールが二体すり抜けでダブっちゃって…結局友達からもリセマラ案件って言われてリセマラしてキャストリア引いて始めましたw
    残高も余ってたので福袋引いてみたら天草が出ました。ぶっちゃけ知ってるキャラが多かった2016年引いたけど、後悔はないです

  3. 匿名 より:

    本当はお二人にBA上げればいいのですが…。
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    まず、fgoについて、
    対人要素が無いため、別にいつはじめても困ることはない。人にマウントを取りたいなら別だが、イベントやストーリーの進み具合(物語はもう終盤)のことを考えると今すぐに始めたほうがいい。
    ストーリーを進めるだけなら特にリセマラとかいらない、

    fateシリーズの一期とはどのfateを見たのでしょう?、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました