fgoの聖杯についてです。今、強化大成功5倍キャンペーン中なので、これを機に、初5鯖のナポレオン | 質問の答えを募集中です! fgoの聖杯についてです。今、強化大成功5倍キャンペーン中なので、これを機に、初5鯖のナポレオン | 質問の答えを募集中です!

fgoの聖杯についてです。今、強化大成功5倍キャンペーン中なので、これを機に、初5鯖のナポレオン

FGO

fgoの聖杯についてです。今、強化大成功5倍キャンペーン中なので、これを機に、初5鯖のナポレオンに聖杯を上げ始めました。初期から(始めたのは今年からですが…)ずっと助けてくれた大好きな相棒なので絶対に聖杯をあ
げようと思っていたのですが、そのことを友人に話すとナポレオンに聖杯なんてバカバカしい、勿体ないと散々な言われようでした。悔しくて胸が苦しいです…。聖杯はただ大好きなサーヴァントに捧げてもいいんですよね…?

  1. 匿名 より:

    お気に入りの鯖に聖杯をあげる人が大多数です。
    ですのでナポレオンにあげるのも大いにあり!

    性能目当てで上げるのも間違いではないですが、今回のキャストリアのように環境を変える鯖が実装されますとその聖杯鯖の使用頻度がガクッと下がりますのでそのときに後悔する可能性があります。

    自身の話で恐縮ですが、私の推しはサポート鯖のため性能で聖杯を上げる理由はないに等しいですが、大切なキャラですしいつも皆を支えてくれてありがとうという気持ちを込めて聖杯と金フォウをMAXまで捧げました。

    自信を持ってナポレオンに聖杯を捧げてください!

  2. 匿名 より:

    皆さんのお言葉に励まされました!!無事レベル100にできて嬉しいです╰(*´︶`*)╯回答してくださった皆さん、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    性能関係なしに今後も使う予定なら聖杯を入れる価値アリです。

  4. 匿名 より:

    聖杯は自己満足出来れば何も問題ないので気にする必要ないです

  5. 匿名 より:

    素敵な聖杯の捧げ方だと思います。
    私もお気に入りのサーヴァントに聖杯をあげていますよ~!!

  6. 匿名 より:

    いいと思いますよ

    というかナポレオン普通に強いですよ
    星五弓に強いのが多いから目立たないだけで

  7. 匿名 より:

    まあ別にいいんじゃない。相手も理由があって勿体ないとか言ってるかもしれないし、理由がなかったら無視すればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました