FGOの質問です。アガルタやってるんですが何故カルデアにはいろんなサーヴァントがいるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。アガルタやってるんですが何故カルデアにはいろんなサーヴァントがいるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。アガルタやってるんですが何故カルデアにはいろんなサーヴァントがいるんですか?

FGO

FGOの質問です。アガルタやってるんですが何故カルデアにはいろんなサーヴァントがいるんですか?

  1. 匿名 より:

    召喚されているから

    1部だとマシュとの物語を強調するためかあまり明言されていませんでしたがカルデアでサーヴァントは召喚されていることになっています

    ただレイシフトの際は魔力などが限られるため全員連れていくことは出来ないといったふうになっています

  2. 匿名 より:

    登場していないだけで1部でもカルデアで、過ごしていという事ですか?

  3. 匿名 より:

    ガチャ回して召喚してるから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました