モンストでヘラクレスは今も強いですか? | 質問の答えを募集中です! モンストでヘラクレスは今も強いですか? | 質問の答えを募集中です!

モンストでヘラクレスは今も強いですか?

未分類

モンストでヘラクレスは今も強いですか?

  1. 匿名 より:

    今は弱いという扱いだと思います。
    20日からワンピースコラボが始まるので、そこまで待って、ルフィが強いようなら、そこで引くのがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    今は弱いという扱いだと思います。
    20日からワンピースコラボが始まるので、そこまで待って、ルフィが強いようなら、そこで引くのがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました