至急 荒野行動のワンピースコラボで、チームを集結するイベントがあります。 そこで自分が船長と&#82… | 質問の答えを募集中です! 至急 荒野行動のワンピースコラボで、チームを集結するイベントがあります。 そこで自分が船長と&#82… | 質問の答えを募集中です!

至急 荒野行動のワンピースコラボで、チームを集結するイベントがあります。 そこで自分が船長とR…

ワンピース

至急

荒野行動のワンピースコラボで、チームを集結するイベントがあります。
そこで自分が船長となり、チームを募集したいのですが、その為にはTwitter又はLINEとの連携が必要になります。ですが、連携しようとするとキャラ名○○すでに他のSNSアカウントと連携済みです。と出てしまい、そこから先に進むことが出来ません。解決策はありませんか?

  1. 匿名 より:

    LINEかTwitterでアプリ自体を消してまたインストールして荒野と新しく連携するしかないです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    LINEかTwitterでアプリ自体を消してまたインストールして荒野と新しく連携するしかないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました