ジョジョの奇妙な冒険の登場人物と全ポケモンが全面戦争したらどっちが勝ちますか? ジョジョの奇妙&#8… | 質問の答えを募集中です! ジョジョの奇妙な冒険の登場人物と全ポケモンが全面戦争したらどっちが勝ちますか? ジョジョの奇妙&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物と全ポケモンが全面戦争したらどっちが勝ちますか? ジョジョの奇妙…

ポケモン 戦争

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物と全ポケモンが全面戦争したらどっちが勝ちますか?
ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターと全ポケモンが大戦争したらどっちが勝ちますか?
ジョジョの奇妙な冒険のキャラと全ポケモンが戦ったらどっちが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    前に同じような質問があったのですが、(ワンピース対ジョジョキャラ)
    ジョジョのキャラ1人なら負ける可能性は高いですがD4Cラブトレインならワンチャンかも知れませんね。
    複数なら、ジョジョが勝つでしょう。
    あまりスタンドは覚えていないのですが、スタープラチナやザ・ワールド、クリーム、グリーン・ディ、キラークイーン、タスクact4、レクイエムなどといったいくらポケモン全キャラといってもスタンドなしでは勝つのは難しい広範囲のスタンドや、パワー系の武闘派が勢揃いなので複数なら余裕でジョジョの圧勝かなと思います。スタンド使い以外でも柱の男たちやカーズなどもかなり強いかなと、、、

  2. 匿名 より:

    防御面に関しては、20th Century BoyやワンダーオブU、カーズ、D4Cラブトレインが適任かと

  3. 匿名 より:

    前に同じような質問があったのですが、(ワンピース対ジョジョキャラ)
    ジョジョのキャラ1人なら負ける可能性は高いですがD4Cラブトレインならワンチャンかも知れませんね。
    複数なら、ジョジョが勝つでしょう。
    あまりスタンドは覚えていないのですが、スタープラチナやザ・ワールド、クリーム、グリーン・ディ、キラークイーン、タスクact4、レクイエムなどといったいくらポケモン全キャラといってもスタンドなしでは勝つのは難しい広範囲のスタンドや、パワー系の武闘派が勢揃いなので複数なら余裕でジョジョの圧勝かなと思います。スタンド使い以外でも柱の男たちやカーズなどもかなり強いかなと、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました