ワンピースバウンティラッシュについて質問があります。 ①フレンドがガチャで当てたキャラを速攻で&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュについて質問があります。 ①フレンドがガチャで当てたキャラを速攻で&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュについて質問があります。 ①フレンドがガチャで当てたキャラを速攻で…

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュについて質問があります。
①フレンドがガチャで当てたキャラを速攻でレベル100にしていました。この場合星4の欠片が一気にレベル上げられるまでの量貯まっていたというのが1番可能性的に大きいのでしょうか?他に何か即100にする方法があるのでしょうか?フレンドのランクは30台です。
自分でも色々調べたのですが調べ方が悪いのか単純に自分の理解力が低いのか全然わからなくて、、、自分はまだ始めたての超初心者です。
②ヤマトが出たのですが、どのくらいの当たりですか?
③ヤマトが当たりの場合そのまま育てようと思うのですが訓練など、基本的なことをしていって何ヶ月くらいでレベル最大になりますかね?
色々と質問申し訳ないです。

  1. 匿名 より:

    ①複数体当てた以外は星4のカケラであげたのでしょう。
    ②好みによりますが上位の4位くらいのキャラです。
    ③特訓だけだと8ヶ月くらいかかります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!申し訳ないです。追加で質問なんですが、星4のカケラは基本はリーグ、チャレンジで集めるんですよね?

    そんなに上なんですね!このまま強化していこうと思います!

    やはりそのくらいはかかりますか、、、あとはチャレンジなどをやれば早まっていくって感じですね。

  3. 匿名 より:

    ①複数体当てた以外は星4のカケラであげたのでしょう。
    ②好みによりますが上位の4位くらいのキャラです。
    ③特訓だけだと8ヶ月くらいかかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました