ワンピースのカードゲームが発売されるらしいのですが長く続くと思いますか? 私自身子供の時に集め&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのカードゲームが発売されるらしいのですが長く続くと思いますか? 私自身子供の時に集め&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのカードゲームが発売されるらしいのですが長く続くと思いますか? 私自身子供の時に集め…

ゲーム ワンピース 子供

ワンピースのカードゲームが発売されるらしいのですが長く続くと思いますか?
私自身子供の時に集めててCD限定カードやスナック菓子限定カード等集め甲斐があり楽しかったんですがいつの間にかしれっと終了しちゃったので今回もそうなるんじゃないかと少し不安です、、尾田さんがコメント出したり大会が決まってたりでかなり力が入ってるようなのでポケカや遊戯王みたいに長く続いてほしいです。

  1. 匿名 より:

    昔あったけどつまんなかったしな
    結局のところ視聴者がプレイするよりもカードゲーマーがプレイしないと永続的な収益にならないため、ルールが面白ければワンピースという題材がなくても売れます

  2. 匿名 より:

    昔あったけどつまんなかったしな
    結局のところ視聴者がプレイするよりもカードゲーマーがプレイしないと永続的な収益にならないため、ルールが面白ければワンピースという題材がなくても売れます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました