ワンピースの質問です。 ニカニカの実、確定ですね!? | 質問の答えを募集中です! ワンピースの質問です。 ニカニカの実、確定ですね!? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースの質問です。 ニカニカの実、確定ですね!?

ワンピース

ワンピースの質問です。
ニカニカの実、確定ですね!?

  1. 匿名 より:

    悪魔の実がニカニカと言う寄りこれは根本的にルフィをが二力になっているのでは無いか?
    まぁニカニカの実の可能性もありますね、二力の意志そのものなのかも知れませんね
    ゴムゴムの覚醒は二力の意志が復活し二力となる、なのでルフィの中に二力がいる状態、BLEACHの白一護やNARUTOの九喇嘛、呪術廻戦の両面宿儺と同じ様な感じになるのではと僕は思いましたね

  2. 匿名 より:

    悪魔の実がニカニカと言う寄りこれは根本的にルフィをが二力になっているのでは無いか?
    まぁニカニカの実の可能性もありますね、二力の意志そのものなのかも知れませんね
    ゴムゴムの覚醒は二力の意志が復活し二力となる、なのでルフィの中に二力がいる状態、BLEACHの白一護やNARUTOの九喇嘛、呪術廻戦の両面宿儺と同じ様な感じになるのではと僕は思いましたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました