ツイステについて質問です。 ユーチューブのディズニー動画にツイステに関するコメントをあげると&#82… | 質問の答えを募集中です! ツイステについて質問です。 ユーチューブのディズニー動画にツイステに関するコメントをあげると&#82… | 質問の答えを募集中です!

ツイステについて質問です。 ユーチューブのディズニー動画にツイステに関するコメントをあげるとR…

未分類

ツイステについて質問です。

ユーチューブのディズニー動画にツイステに関するコメントをあげると「伏字にした方がいいですよ」と指摘を受けることが多いのですが、なぜでしょうか?
ディズニー公式のゲームなのに、ツイステだけ無下な扱いを受けているように思えて辛いです、、

  1. 匿名 より:

    その動画にツイステが含まれているかどうかによる気がします。
    例えばワンピースの動画で鬼滅の話してたら「ん?」って思いません?同じジャンプなのに…とはならない気がします。
    その動画の内容が分からない限り、はっきりとは言えませんけど…

  2. 匿名 より:

    ちなみにDオタさんは他の界隈見下してる人が一定数いるとかんじます。
    ディズニーが人気コンテンツなのでそれを好きな自分も高貴だと思っているのかな?って思います。

    ただ、他の界隈の動画にコメントする際は伏せるというのはディズニーに限らず動画そのもののマナーみたいなものです。〇〇に似てる!〇〇だ!!とかそういうのは基本的に言わないほうが無難です。

    ツイステキャラは版権元がディズニーなのでディズニーキャラに括られると思いますが、元ネタのキャラとツイステのキャラが同一人物ではありませんしね…

  3. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございました。
    遅くなってしまい、申し訳ございません。

    内容としては、ディズニーヴィランズの曲メドレー?のような動画で
    このヴィランかっこいいね!ツイステでもこのヴィランモチーフのキャラクター選びました!というコメントに上記の返信が来た感じでした。

  4. 匿名 より:

    ツイステはヴィランズの改悪だ!と言われることが多いのでそれでDオタの方に嫌われていたり下に見られていますね。ツイステが流行っていた頃にツイステのオタクがディズニーで痛バを持っていたりコスプレをしてあまりいい印象を持たれていません。実際Dオタも同じようなことをやらかしてはいますが。
    下の方が例を出していますがディズニーの動画でツムツムの話題を出しても許されているので単純にツイステを認めたくない人が多いんだと思います。

  5. 匿名 より:

    その動画にツイステが含まれているかどうかによる気がします。
    例えばワンピースの動画で鬼滅の話してたら「ん?」って思いません?同じジャンプなのに…とはならない気がします。
    その動画の内容が分からない限り、はっきりとは言えませんけど…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました