ファイナルファンタジー7のセフィロスとワンピースのルフィが戦ったらどっちが勝つと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! ファイナルファンタジー7のセフィロスとワンピースのルフィが戦ったらどっちが勝つと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ファイナルファンタジー7のセフィロスとワンピースのルフィが戦ったらどっちが勝つと思いますか? …

ファイナルファンタジー ワンピース

ファイナルファンタジー7のセフィロスとワンピースのルフィが戦ったらどっちが勝つと思いますか?
セフィロスは光速ですり抜けたり、スーパーノヴァで太陽系の惑星を消滅できます。
ルフィは不死身です。

  1. 匿名 より:

    勝ち負けの基準にもよると思いますが、セフィロスが勝つと思いますね。
    ルフィが不死身だと仮定しても、スーパーノヴァは木星すらも破壊する技ですから喰らったら宇宙空間に投げ出されて戻っては来れないでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    僕は剣だけでも勝てると思いました。

  3. 匿名 より:

    勝ち負けの基準にもよると思いますが、セフィロスが勝つと思いますね。
    ルフィが不死身だと仮定しても、スーパーノヴァは木星すらも破壊する技ですから喰らったら宇宙空間に投げ出されて戻っては来れないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました