ワンピース トレジャークルーズ というアプリを始めたのですが、ガチャの金の紙の星5とオレンジの&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレジャークルーズ というアプリを始めたのですが、ガチャの金の紙の星5とオレンジの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレジャークルーズ というアプリを始めたのですが、ガチャの金の紙の星5とオレンジの…

ワンピース

ワンピース トレジャークルーズ
というアプリを始めたのですが、ガチャの金の紙の星5とオレンジの紙の星5の違いはなんですか??

あと、星5のゴール・D・ロジャーが当たったのですが、提供割合に乗っている星6のゴール・D・ロジャーは別物ですか?だとしたらリセマラした方がいいですか?
あと、リセマラで引くガチャや終了ラインを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    フェス限か否か
    フェス限のロジャーなら大丈夫ですね。リセマラに関してら強いリーダースキル持ち2,3体と、それにマッチするキャラ複数体で良いと思います。

  2. 匿名 より:

    フェス限か否か
    フェス限のロジャーなら大丈夫ですね。リセマラに関してら強いリーダースキル持ち2,3体と、それにマッチするキャラ複数体で良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました