とび森にゆかたってありますよね?とび森の和服とかってどの時期に売ってますか? | 質問の答えを募集中です! とび森にゆかたってありますよね?とび森の和服とかってどの時期に売ってますか? | 質問の答えを募集中です!

とび森にゆかたってありますよね?とび森の和服とかってどの時期に売ってますか?

未分類

とび森にゆかたってありますよね?とび森の和服とかってどの時期に売ってますか?

  1. 匿名 より:

    ゆかたは無いのですがきものという和風なワンピースなら売ってあります。
    きものにかんしては時期に関係なく売っています。
    時期に関係ある服はクリスマスのサンタクロースやグレース(季節ごとに入れ替わります)などです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ゆかたは無いのですがきものという和風なワンピースなら売ってあります。
    きものにかんしては時期に関係なく売っています。
    時期に関係ある服はクリスマスのサンタクロースやグレース(季節ごとに入れ替わります)などです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました