ナルトの登場人物とワンピースの登場人物が実戦したらどっちが勝利出来ますか? ナルトのキャラクタ&#8… | 質問の答えを募集中です! ナルトの登場人物とワンピースの登場人物が実戦したらどっちが勝利出来ますか? ナルトのキャラクタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ナルトの登場人物とワンピースの登場人物が実戦したらどっちが勝利出来ますか? ナルトのキャラクタ…

ワンピース

ナルトの登場人物とワンピースの登場人物が実戦したらどっちが勝利出来ますか?
ナルトのキャラクターとワンピースのキャラクターが混戦したらどっちが勝利出来ますか?
ナルトのキャラとワンピースのキャラが乱戦したらどっちが勝利出来ますか?

  1. 匿名 より:

    ナルトのが強いんじゃね?写輪眼とか対策出来ないでしょ

  2. 匿名 より:

    ワンピースです

    ナルトのキャラの大半は耐久力は並みなのでルフィのパンチなんて食らったらワンパンです

    ギアや剃でスピードも圧勝ですよ

  3. 匿名 より:

    ナルトのが強いんじゃね?写輪眼とか対策出来ないでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました