ゲーミングPCを買おうと思っているんですけれどやるゲームはマイクラでワンピースmodなどのmod | 質問の答えを募集中です! ゲーミングPCを買おうと思っているんですけれどやるゲームはマイクラでワンピースmodなどのmod | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングPCを買おうと思っているんですけれどやるゲームはマイクラでワンピースmodなどのmod

ゲーム ワンピース

ゲーミングPCを買おうと思っているんですけれどやるゲームはマイクラでワンピースmodなどのmodを3つぐらい入れたいです。
どのゲーミングPCがいいですか?また予算はどのくらいですか?

  1. 匿名 より:

    1660Super搭載でも十分そうな気がします
    画面サイズ(4K FHD
    目標フレームレートによっても変わりますが

    10万前後だと思います
    https://tinyurl.com/udhhbre7

    セール対象PCならもう少し安く変えるかもしれないです
    https://tinyurl.com/4bwunx28

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    デスクトップで、他の周辺機器の予算は含みません。性能は普快適に動くぐらいです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    まずはノートなのかデスクトップなのか
    デスクトップの場合はモニター、マウス、キーボードなどの周辺機器も予算に含むのかどうか
    などをお書きください

    あと
    >どのゲーミングPCがいいですか?また予算はどのくらいですか?

    「性能」が決まっていない場合は「予算」から絞り込むのが一般的です
    具体的にいくら、というのが出せなくても「このぐらいなら出せる」という金額はありますよね?
    とりあえずそれをお書きください

  5. 匿名 より:

    1660Super搭載でも十分そうな気がします
    画面サイズ(4K FHD
    目標フレームレートによっても変わりますが

    10万前後だと思います
    https://tinyurl.com/udhhbre7

    セール対象PCならもう少し安く変えるかもしれないです
    https://tinyurl.com/4bwunx28



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました