遊戯王は小中学生向けですか? 東大法学部卒のワンピースファンより | 質問の答えを募集中です! 遊戯王は小中学生向けですか? 東大法学部卒のワンピースファンより | 質問の答えを募集中です!

遊戯王は小中学生向けですか? 東大法学部卒のワンピースファンより

ワンピース 遊戯王

遊戯王は小中学生向けですか?

東大法学部卒のワンピースファンより

  1. 匿名 より:

    ラッシュデュエルは小学生向け(笑)ですよ

  2. 匿名 より:

    別にそうだとは思いません。

    私はゲーム最初期世代で30代ですが、数年前に離れましたが、またぶり返しているくらいです。カードは一枚で三千円とかそれくらいするのがざらにあるから、経済面では社会人もいると思います。私もデッキを組むあれこれの試行錯誤が好きですから。

    アニメの方は、今やっているセブンスと四作目のゼアルは小学校低学年向け、初代から5Dsは重い話が多いので、高校生や大学生でもいけると思います。

    アークファイブは………………アレはカテゴリとかは豊富ですがストーリーやキャラが論外、特に主人公。

  3. 匿名 より:

    東大生のデュエルサークルがあるんですが……
    はい、学歴詐称乙

    https://www.a103.net/ori/2019/visitor/newstudent/circles/240

  4. 匿名 より:

    それなら、カードダスがあったワンピースも小中学生向けか?

  5. 匿名 より:

    また同じ事言ってる
    デュエルは世界大会あるって言ったよね?
    東大にデュエルサークルあるって言ったよね?
    忘れたの?お爺ちゃん?

  6. 匿名 より:

    ラッシュデュエルは小学生向け(笑)ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました