以下のキャラが戦ったらどっちが勝つと思いますか? ❶ (妖怪ウォッチ) Sランクのジバニャンv&#8… | 質問の答えを募集中です! 以下のキャラが戦ったらどっちが勝つと思いますか? ❶ (妖怪ウォッチ) Sランクのジバニャンv&#8… | 質問の答えを募集中です!

以下のキャラが戦ったらどっちが勝つと思いますか? ❶ (妖怪ウォッチ) Sランクのジバニャンv…

未分類

以下のキャラが戦ったらどっちが勝つと思いますか?
❶ (妖怪ウォッチ)
SランクのジバニャンvsロボニャンF型

❷ (ワンピースvs現実)
海軍大将の黄猿vsブラックホール

❸ (ワンピースvs現実)
海軍大将の赤犬vs太陽

❹(セインツロウ)
ミニガン持ちのブルートvs火炎放射器持ちのブルート

❺ (ファークライ3vs東方Project)
火炎放射器持ちのヘビー(傭兵)vsチルノ

❻ (ワンピースvs東方Project)
ミホークvs魂魄妖夢&西行寺幽々子

❼ (アメコミ)
ファースト・ファーマメントvsスーパーマン(プレ クライシス)

❽ (アメコミvsアメコミvs神座万像)
オブリビオンvsエンプティ・ハンドvs第六天波旬

❾ (アメコミ)
女神パーぺチュアvs女神ネメシス(コズミックビーイング)

➓ (ワンピースvs東方Project)
四皇のカイドウvsヘカーティア・ラピスラズリ

  1. 匿名 より:

    1Sランクジバニャンの勝ち
    2ブラックホールの勝ち
    3太陽の勝ち
    4と5は知らないのでパス
    6西行寺幽々子の勝ち
    7スーパーマンの勝ち
    8奇形ありなら波旬の勝ち
    無しならエンプティハンドの勝ち
    9パーペチュアの勝ち
    10ヘカーティアの勝ち

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,戦闘不能になった方が負けです
    ❺以外の勝敗はどうなると思いますか?,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    特に❺の勝敗が気になります
    ❺ (ファークライ3vs東方Project)
    火炎放射器持ちのヘビー(傭兵)vsチルノ

    勝敗の基準が分からんのだが死んだらまけって話なら妖精は死なないからなぁ
    それに火炎放射器つったって全方向じゃないわけだ。
    チルノが空飛んだらもうお手上げじゃん

  4. 匿名 より:

    8しか分からないので
    そちらだけ回答させてもらいますが
    波旬とエンプティハンドの
    両者が残って引き分けになると
    思います。オブリビオンは
    IGクラスより格下なのでIGサノスと
    同格ぐらいであろう波旬には
    勝てないと思います。

  5. 匿名 より:

    1Sランクジバニャンの勝ち
    2ブラックホールの勝ち
    3太陽の勝ち
    4と5は知らないのでパス
    6西行寺幽々子の勝ち
    7スーパーマンの勝ち
    8奇形ありなら波旬の勝ち
    無しならエンプティハンドの勝ち
    9パーペチュアの勝ち
    10ヘカーティアの勝ち



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました