バンドリガールズバンドパーティとワンピースのコラボの可能性はありますかね? ワンピースの主題歌 | 質問の答えを募集中です! バンドリガールズバンドパーティとワンピースのコラボの可能性はありますかね? ワンピースの主題歌 | 質問の答えを募集中です!

バンドリガールズバンドパーティとワンピースのコラボの可能性はありますかね? ワンピースの主題歌

ワンピース

バンドリガールズバンドパーティとワンピースのコラボの可能性はありますかね?

ワンピースの主題歌の「ウィーアー」と「wake up」がバンドリでカバーされているので、一瞬そう思いました。

  1. 匿名 より:

    Angel Beats!や涼宮ハルヒの憂鬱、進撃の巨人、けいおん、変猫、エヴァ、シュタゲ、ブシロード系統、あの花(君がくれたものは別)、NARUTO、ニャル子、など2曲以上カバーしているのにコラボが来ないのはおかしいと思います。…ワンピースは多分可能性としてはこうゆう枠に入ると思います。

  2. 匿名 より:

    来ない可能性が高いと思います

  3. 匿名 より:

    なんか毛色が違う感じしますね、、、笑
    ワンピースに限らずバトル系少年漫画とのコラボは無いと思います。

    ってか冷静にさ、新世界ルフィの衣装コラボしたら、、、マズくない?

  4. 匿名 より:

    可能性はありますが低いです。

  5. 匿名 より:

    Angel Beats!や涼宮ハルヒの憂鬱、進撃の巨人、けいおん、変猫、エヴァ、シュタゲ、ブシロード系統、あの花(君がくれたものは別)、NARUTO、ニャル子、など2曲以上カバーしているのにコラボが来ないのはおかしいと思います。…ワンピースは多分可能性としてはこうゆう枠に入ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました