ワンピースのスマホアプリ「トレジャークルーズ」(トレクル)についてです。 フェス限のクラッカー&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのスマホアプリ「トレジャークルーズ」(トレクル)についてです。 フェス限のクラッカー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのスマホアプリ「トレジャークルーズ」(トレクル)についてです。 フェス限のクラッカー…

スマホ スマホアプリ ワンピース

ワンピースのスマホアプリ「トレジャークルーズ」(トレクル)についてです。
フェス限のクラッカーのスキルについてなんですが、クラッカーを船員にしてクラッカーのスキルを発動する場合、船長が格闘と自由タイプだったらチェイン係数+1.1と属性相性の影響1.75倍は両方発動しますか?

【クラッカーのスキル(gamewithの攻略サイトから引用)】
一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]スロットと自分のスロットを自属性スロットに変換し、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が+1.1され、船長が自由・野心・博識・強靭タイプの時、2ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする

  1. 匿名 より:

    発動するよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    そうですか。やっぱ説明文的に発動するんじゃないかと思ってました。

    でもgamewithという攻略サイトだと船長のタイプによって効果が変わるとあったのでどちらかしか発動しないように読み取れたのであれ?って思って質問しました。

  3. 匿名 より:

    発動するよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました