ワンピースファンに質問です。バレットの懸賞金らいくらぐらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースファンに質問です。バレットの懸賞金らいくらぐらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースファンに質問です。バレットの懸賞金らいくらぐらいだと思いますか?

ワンピース

ワンピースファンに質問です。バレットの懸賞金らいくらぐらいだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    20年前で10億くらい
    そして脱走してから今の強さだと25とか

  2. 匿名 より:

    20年前で10億くらい
    そして脱走してから今の強さだと25とか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました