ワンピースのゲームの バウンティラッシュというゲームの シングルバトルで、 青編成で シャンク&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲームの バウンティラッシュというゲームの シングルバトルで、 青編成で シャンク&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲームの バウンティラッシュというゲームの シングルバトルで、 青編成で シャンク…

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲームの
バウンティラッシュというゲームの
シングルバトルで、
青編成で
シャンクスになかなか勝てません。
どうすれば勝てますか?
調べてもあんまり出てこないので….

  1. 匿名 より:

    こんにちは。バウンティやり始めてそろそろ半年になるものです。

    ハードモードの方ですかね?あまり記憶が確かではありませんが、最終的にシングル制覇するには、60では足りなかったと思いますので、現時点では厳しいかと思います。シャンクスとヤソップを倒すだけでしたら、攻撃力の高いキャラを使って、上手くいく回まで粘って頑張りましょう笑(僕も実際そうしていましたが、後から考えればもっと育ててからやればよかったな、、に尽きます笑)

    おすすめとしては、ルフィかウソップを100にすることをまず目標に頑張ってみてください。(この2人が一番やりやすいです。具体的な方法はネットに多くあるので、そちらをご参照ください)
    やっぱり元星2でも星6にすると、元星4の星5より強いですのでね。

    お互い楽しみましょ〜(^^)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考にします!

  3. 匿名 より:

    こんにちは。バウンティやり始めてそろそろ半年になるものです。

    ハードモードの方ですかね?あまり記憶が確かではありませんが、最終的にシングル制覇するには、60では足りなかったと思いますので、現時点では厳しいかと思います。シャンクスとヤソップを倒すだけでしたら、攻撃力の高いキャラを使って、上手くいく回まで粘って頑張りましょう笑(僕も実際そうしていましたが、後から考えればもっと育ててからやればよかったな、、に尽きます笑)

    おすすめとしては、ルフィかウソップを100にすることをまず目標に頑張ってみてください。(この2人が一番やりやすいです。具体的な方法はネットに多くあるので、そちらをご参照ください)
    やっぱり元星2でも星6にすると、元星4の星5より強いですのでね。

    お互い楽しみましょ〜(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました