以下のキャラクターを女好き度が高い順番に並べてください。 タケシ(ポケットモンスター) 野原し&#8… | 質問の答えを募集中です! 以下のキャラクターを女好き度が高い順番に並べてください。 タケシ(ポケットモンスター) 野原し&#8… | 質問の答えを募集中です!

以下のキャラクターを女好き度が高い順番に並べてください。 タケシ(ポケットモンスター) 野原し…

ポケットモンスター

以下のキャラクターを女好き度が高い順番に並べてください。
タケシ(ポケットモンスター)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
亀仙人(ドラゴンボール)
毛利小五郎(名探偵コナン)
サンジ(ワンピース)

私は、①亀仙人、②サンジ、③野原しんのすけ、④タケシ、⑤毛利小五郎の順だと思います。

  1. 匿名 より:

    女好きというかみんな綺麗な女の人が好きっていうイメージだから単純な女好きってキャラは他にもいたはず………!
    覚えていなくてすみません!
    ちなみに私はサンジ→亀仙人→野原しんのすけ→タケシ→毛利小五郎だと思ってます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    女好きというかみんな綺麗な女の人が好きっていうイメージだから単純な女好きってキャラは他にもいたはず………!
    覚えていなくてすみません!
    ちなみに私はサンジ→亀仙人→野原しんのすけ→タケシ→毛利小五郎だと思ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました