ps4でワンピースのゲームがいくつかありますがどれが1番面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! ps4でワンピースのゲームがいくつかありますがどれが1番面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ps4でワンピースのゲームがいくつかありますがどれが1番面白いと思いますか?

PS4 ゲーム ワンピース

ps4でワンピースのゲームがいくつかありますがどれが1番面白いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    格ゲーのも楽しいけど、対戦相手居ないと飽きるので、ソロでも楽しめるといえばやはり海賊無双3かな。

  2. 匿名 より:

    私もバーニングブラッドが一番好きですね。

  3. 匿名 より:

    バーニングブラッドが一番面白かったです。

  4. 匿名 より:

    バーニングブラッドでしょ。
    海賊無双はクリアしたら飽きるよ…

    バーニングブラッドは対戦機能??
    一対一のタイマンができるので、、
    腕をつけていくことができる楽しみがある。値段も安いし。そっち買おう。

    俺はどっちも持ってるけど、先買うならバーニング!次に海賊無双でも良いと思うよ。

  5. 匿名 より:

    格ゲーのも楽しいけど、対戦相手居ないと飽きるので、ソロでも楽しめるといえばやはり海賊無双3かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました