久しぶりにゲーセン行ったらSAO のフィギュアのクレーンゲーム置いてあったのに ワンピースに関&#8… | 質問の答えを募集中です! 久しぶりにゲーセン行ったらSAO のフィギュアのクレーンゲーム置いてあったのに ワンピースに関&#8… | 質問の答えを募集中です!

久しぶりにゲーセン行ったらSAO のフィギュアのクレーンゲーム置いてあったのに ワンピースに関…

ゲーム ワンピース

久しぶりにゲーセン行ったらSAO のフィギュアのクレーンゲーム置いてあったのに
ワンピースに関しては全く置かれてない
おかしいな
売り上げワンピースの方が上だよね

なぜかな
人気ならフィギュアも売れるんじゃないのかな?

  1. 匿名 より:

    ワンピース厨がワンピースに熱烈なファンは少ないと認めたww

  2. 匿名 より:

    SAOはラノベ系だからねー、熱中してる連中は当然ながら、浅くハマる人もかなり多いだろうし、需要の問題だろうね,mon********へ

    >>>ワンピースに熱烈なファンは少ないと認めたww

    当たり前です。ワンピースファンは一般人・リア充・高学歴・エリート層などライトな層がほとんどです

    つまり、ワンピースは健全な作品ということ。

  3. 匿名 より:

    エースのグランディスタとSSSフィギュアのシリカ、
    この二つが最近出たフィギュアですね。
    エースの方が先に無くなったんじゃないでしょうか。
    最近フィギュアは無くなるのが早いですから。

    自分が行くお店には、エースの方が3倍入荷してました。
    無くなったのはエースが1日遅かったくらい。
    このエースはあまり人気が無いのでこの結果ですが、
    人気がある物ならもっと早く無くなってたと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    フィギュアを買うのは大半がオタクです。

    オタク向けのSAOのフィギュアがゲーセンにあるのは当たり前です

    ワンピースは一般向けなのでワンピースファンは一般人が多いのでフィギュアはほとんど買いません。だからフィギュアはあまり人気はないです

    君がビビってブロックしたoua********より

    君は私に反論されるのが怖いんだねwww

  5. 匿名 より:

    ゲームセンターでお金を落とすのが、ワンピースファンよりSAOファンなんですよ。
    ゲームセンターにワンピースのゲームはありませんが、SAOはあります。

    ワンピースファンはゲームセンターよりも、ショッピングモールなどで買う方が多いと思います。

  6. 匿名 より:

    ワンピース厨がワンピースに熱烈なファンは少ないと認めたww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました