Bo4のエンブレム作成で、ワンピースのキャラであるミホークを作ってみました。 あと、どこを直し&#8… | 質問の答えを募集中です! Bo4のエンブレム作成で、ワンピースのキャラであるミホークを作ってみました。 あと、どこを直し&#8… | 質問の答えを募集中です!

Bo4のエンブレム作成で、ワンピースのキャラであるミホークを作ってみました。 あと、どこを直し…

ワンピース

Bo4のエンブレム作成で、ワンピースのキャラであるミホークを作ってみました。
あと、どこを直したらいいとかありますか?
それと採点お願いします!

  1. 匿名 より:

    いいと思いますよ
    強いて言うなら目元の影?ですね
    少し不自然です。
    それと帽子を被っているのですから鼻先まで影があって当然だと思います。
    あとは、そうですね、鼻が描かれていないということですね。
    口・顎から察するに顔を半分にされているのだと思われます。
    先程も書きましたが鼻も描かれている方が至極当然かと思います。

  2. 匿名 より:

    いいと思いますよ
    強いて言うなら目元の影?ですね
    少し不自然です。
    それと帽子を被っているのですから鼻先まで影があって当然だと思います。
    あとは、そうですね、鼻が描かれていないということですね。
    口・顎から察するに顔を半分にされているのだと思われます。
    先程も書きましたが鼻も描かれている方が至極当然かと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました