ワンピースのエネルってハンターハンターのキルアのように電池切れってあるんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースのエネルってハンターハンターのキルアのように電池切れってあるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのエネルってハンターハンターのキルアのように電池切れってあるんですか?

ハンターハンター ワンピース

ワンピースのエネルってハンターハンターのキルアのように電池切れってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    ない。エネルは雷そのもので、電気を体内に貯めているわけではない。

  2. 匿名 より:

    ない。エネルは雷そのもので、電気を体内に貯めているわけではない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました