ワンピーストレジャークルーズ遣ってる人に質問なんですが インペルダウンのマゼランに勝てません おす | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズ遣ってる人に質問なんですが インペルダウンのマゼランに勝てません おす | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズ遣ってる人に質問なんですが インペルダウンのマゼランに勝てません おす

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズ遣ってる人に質問なんですが
インペルダウンのマゼランに勝てません

おすすめのデッキとか有りますか?

良ければコメント下さい

  1. 匿名 より:

    楽勝にクリア出来るPTはたくさんあります。
    でもここでそれを記載しても持ってないと言われたら終わりなので
    自分が持ってるいるキャラなどを記載するのが良いと思います

  2. 匿名 より:

    基本的には毒解除や痺れ解除をしてワンパンが良いかと

  3. 匿名 より:

    勝てました

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    楽勝にクリア出来るPTはたくさんあります。
    でもここでそれを記載しても持ってないと言われたら終わりなので
    自分が持ってるいるキャラなどを記載するのが良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました