スクフェスで今まででたURで自分の推しキャラで好きなカード(絵柄)を選んでください。 ちなみに&#8… | 質問の答えを募集中です! スクフェスで今まででたURで自分の推しキャラで好きなカード(絵柄)を選んでください。 ちなみに&#8… | 質問の答えを募集中です!

スクフェスで今まででたURで自分の推しキャラで好きなカード(絵柄)を選んでください。 ちなみに…

未分類

スクフェスで今まででたURで自分の推しキャラで好きなカード(絵柄)を選んでください。
ちなみに私は推しはことりちゃんです。
1踊り子編
2舞踏会編
3おとぎ話編(あってないかも)
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    凛ちゃんです!

    1 踊り子編
    2 バレンタイン編
    3 水着編(覚醒前は白ワンピースの方)

    です!

    補足
    SRでしたら
    1 サイバー編、チャイナ編
    2 フルーツパーラー編、マリン編、小悪魔編
    3 (適当かもしれませんが…)他全部

    という感じです!

  2. 匿名 より:

    補足に早く回答してくださってありがとうございます。
    3位の他全部の発想はありませんでした。(私もそうすればよかったw),回答ありがとうございます。ことりちゃん可愛いですよね〜
    よければ補足の質問にも答えてください。,補足について
    1.ドレス編
    2.小悪魔編
    3.バレンタイン衣装編
    が特に大好きです!

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!ベストアンサーは色々教えてもらった方に。

  4. 匿名 より:

    ことりちゃん推しです。
    1浴衣編
    2おとぎ話編
    3舞踏会編
    です!ことりちゃんかわいいですよね〜^ ^

  5. 匿名 より:

    花陽ちゃん推しで
    1.エプロン編
    2.ハロウィン編
    3.くのいち編
    が好きです!

  6. 匿名 より:

    凛ちゃん推しで
    1踊り子編
    2お花編
    3妖精編
    が好きです!!

  7. 匿名 より:

    推しは真姫ちゃんです。
    1.星座編(覚醒前)
    2.バレンタイン編(覚醒後)
    3.エプロン編(覚醒前)
    です!

    あとおとぎ話編であってますよ!

  8. 匿名 より:

    凛ちゃんで、

    1.プール編(覚醒前が白の方)

    2.カフェメイド編

    3.星座編

    です!

  9. 匿名 より:

    凛ちゃんです!

    1 踊り子編
    2 バレンタイン編
    3 水着編(覚醒前は白ワンピースの方)

    です!

    補足
    SRでしたら
    1 サイバー編、チャイナ編
    2 フルーツパーラー編、マリン編、小悪魔編
    3 (適当かもしれませんが…)他全部

    という感じです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました