マインクラフトのMODを入れようとして マイクラを起動した所なんですが マイクラを起動するとこ&#8… | 質問の答えを募集中です! マインクラフトのMODを入れようとして マイクラを起動した所なんですが マイクラを起動するとこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

マインクラフトのMODを入れようとして マイクラを起動した所なんですが マイクラを起動するとこ…

マインクラフト

マインクラフトのMODを入れようとして マイクラを起動した所なんですが
マイクラを起動するとこんな画面が出てきました
どういう意味なのか教えて頂きたいです また 解決策も一緒に教えて頂きたいです

  1. 匿名 より:

    MODが、被ってます。ワンピースMODを一つにしたら出来ます。
    間違ってたらすいません

  2. 匿名 より:

    Yahoo 知恵袋の画像投稿機能は、自動的に解像度を一定以下に下げてしまうため、このような細かい文字は読みづらくなります。
    今後、このようなエラーメッセージはテキストで提示してください。

    Forge Mod Loader has found a problem with your minecraft installation
    から始まるこのメッセージは、同じ Mod が複数入っているときに出るメッセージです。

    Morph が「Morph-Beta-0.7.2.jar」、「Mine-Mine-no-Mi-1.7.10.jar」
    iChunUtil が「iChunUtil-4.0.0.jar」、「Mine-Mine-no-Mi-1.7.10.jar」
    に入っているそうです。
    1つずつにすれば正常に動きます。

  3. 匿名 より:

    MODが、被ってます。ワンピースMODを一つにしたら出来ます。
    間違ってたらすいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました