BO3で「女房にも打たれたことないのに!」というセリフと「ルールは破るためにあるのだ、しかしお&#8… | 質問の答えを募集中です! BO3で「女房にも打たれたことないのに!」というセリフと「ルールは破るためにあるのだ、しかしお&#8… | 質問の答えを募集中です!

BO3で「女房にも打たれたことないのに!」というセリフと「ルールは破るためにあるのだ、しかしお…

未分類

BO3で「女房にも打たれたことないのに!」というセリフと「ルールは破るためにあるのだ、しかしお触り禁止は守ってもらわんとな!」というセリフは誰が話しているんですか?

  1. 匿名 より:

    「女房にも打たれたことないのに!」は、日本オタクのニコライによる発言ですね。
    ガンダムやらBJやらエヴァやらワンピースやら、セリフネタには事欠かない人です。

  2. 匿名 より:

    あと「これがロシア流のおかたずけだ。」ってニコライが言ってたんですねww北米版では英語ですがそんな事は言ってなかった気がしますww,最近BO3してなかったので試しにソロで当たるまでやって聴いてみたらニコライとリヒトーフェンでした。
    わざわざ友人の家に行って借りた甲斐がありましたw
    自分はPC版と北米版しかないので全て英語なんですよ

  3. 匿名 より:

    なにそれ?ゾンビ?
    それ日本のネタよくネットであるよね
    そのセルフをググれば元ネタ出で来るよ

  4. 匿名 より:

    「女房にも打たれたことないのに!」は、日本オタクのニコライによる発言ですね。
    ガンダムやらBJやらエヴァやらワンピースやら、セリフネタには事欠かない人です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました