昔、ドラゴンボールのデータカードダスやワンピースのワンピーベリーマッチとかがありましたが、今はどこ | 質問の答えを募集中です! 昔、ドラゴンボールのデータカードダスやワンピースのワンピーベリーマッチとかがありましたが、今はどこ | 質問の答えを募集中です!

昔、ドラゴンボールのデータカードダスやワンピースのワンピーベリーマッチとかがありましたが、今はどこ

ドラゴンボール ワンピース

昔、ドラゴンボールのデータカードダスやワンピースのワンピーベリーマッチとかがありましたが、今はどこにあるのでしょうか?また、あったら買えたりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ドラゴンボールのデータカードダスでしたら、現在稼働中なのは
    「スーパードラゴンボールヒーローズ」です。
    おもちゃ屋さんやゲームコーナー、ゲームセンターで稼働中です。

    ワンピースは「データカードダス ワンピースキングス」が2015年7月31日 に終了してから現在までありません。

  2. 匿名 より:

    ドラゴンボールのデータカードダスでしたら、現在稼働中なのは
    「スーパードラゴンボールヒーローズ」です。
    おもちゃ屋さんやゲームコーナー、ゲームセンターで稼働中です。

    ワンピースは「データカードダス ワンピースキングス」が2015年7月31日 に終了してから現在までありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました