ソシャゲはキモヲタ向けですか? ソシャゲとコラボしている作品は進撃の巨人やまどかマギカといった&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲはキモヲタ向けですか? ソシャゲとコラボしている作品は進撃の巨人やまどかマギカといった&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲはキモヲタ向けですか? ソシャゲとコラボしている作品は進撃の巨人やまどかマギカといった…

進撃の巨人

ソシャゲはキモヲタ向けですか?
ソシャゲとコラボしている作品は進撃の巨人やまどかマギカといった「深夜アニメ」やブリーチやエヴァンゲリオンといった「マイナーアニメ」はがり。
もちろんワンピースやジブリなど一般層(リア充や高所得層など)に愛されているアニメはソシャゲとコラボしません。

  1. 匿名 より:

    そういう質問をする前にソーシャルゲームの意味を調べろ。

    ソシャゲとパズドラやモンストは違う。

  2. 匿名 より:

    童帝、矛盾に溺れてあっさり轟沈w

    ちなみに進撃の巨人展、エヴァ展ともに全国展開で開催。
    えっと…何ピースだったかアホがゴリ押ししてるDQN向け漫画は単独じゃ短期間しかも都内でのみ細々と開催w
    コレでは客観視してどちらがマイナーかなんてのは訊くのからして愚問だよね?www

    ちなみにパズドラ・モンストは全年齢層かつ人種も問わず幅広い利用者がおり、ウォーリーをさがせ似の変なキャラしか出てこない珍妙なトレジャー何とかより明らかに一般向けの事実がありますw
    はい、論破www,そもそもジブリはコラボするメリットないからしないんですが?
    ワンピースはドラゴンボールとコラボするらしいですよ?
    これで貴方もキモオタ決定ですね

  3. 匿名 より:

    ramen3kyodaiさん。そういえばドラゴンボールヒーローズでワンピースとコラボしていましたね。
    回答:ジブリと合うのはワンピースよりもディズニーかと

  4. 匿名 より:

    火を消し止めろ!敵の兵力は?分からぬのか!典夷はなぜ来ない?もはや万事休したのか。宛城、炎上!宛城、炎上!宛城、炎上!

  5. 匿名 より:

    一般層(リア充や高所得層など)に愛されているアニメはソシャゲとコラボしません。

    ふーん。
    http://www.4gamer.net/games/245/G024580/20150914067/
    ってことは、ワンピースはリア充や高所得層に愛されていないんだねwww

    この質問消すなよ?フリじゃねぇからな?

  6. 匿名 より:

    そうですね。
    ワンピーストレジャークルーズというソシャゲがありますが、それもキモヲタむけです。

  7. 匿名 より:

    コラボしないんじゃなくて、する意味がない
    しても無駄なだけだから
    そんなことも分からんかWW

  8. 匿名 より:

    そういう質問をする前にソーシャルゲームの意味を調べろ。

    ソシャゲとパズドラやモンストは違う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました