ポケモン、ワンピース、プリキュア この中でどれが一番つまらないと思いますか? | 質問の答えを募集中です! ポケモン、ワンピース、プリキュア この中でどれが一番つまらないと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ポケモン、ワンピース、プリキュア この中でどれが一番つまらないと思いますか?

ポケモン ワンピース

ポケモン、ワンピース、プリキュア

この中でどれが一番つまらないと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ダントツでワンピース

    もうマンネリ化してるw

  2. 匿名 より:

    ワンピース

    作者は終着点見据えて書いてるんだろうし、ちゃんと伏線も回収したりしてると思うけど、どうも先延ばししてる感が否めない

  3. 匿名 より:

    ワンピース。
    ダラダラ話を続けすぎ。
    毎回同じような展開でおもしろくない。
    プリキュアは長いこと見てないからわからない。

  4. 匿名 より:

    私的にはプリキュアだと思います
    なぜならただ変身してただ戦うだけですしかも最終的にはプリキュアが勝つので見ても全く面白くないと思います

  5. 匿名 より:

    いつまでも優勝できないポケモンがイライラします。

  6. 匿名 より:

    ワンピースかな???
    無駄にダラダラ長いだけ

  7. 匿名 より:

    ダントツでワンピース

    もうマンネリ化してるw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました