PlayStationVitaで ドラゴンボールZ BATTLE OF Z ONE PIEC&#82… | 質問の答えを募集中です! PlayStationVitaで ドラゴンボールZ BATTLE OF Z ONE PIEC&#82… | 質問の答えを募集中です!

PlayStationVitaで ドラゴンボールZ BATTLE OF Z ONE PIECR…

ドラゴンボール

PlayStationVitaで
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
ONE PIECE BURNING BLOO

このどちらかを買おうと思ってるのですが
どちらの方がおもしろいですか?

ドラゴンボールもワンピースも大好きなので悩んでます。

  1. 匿名 より:

    >このどちらかを買おうと思ってるのですが
    どちらの方がおもしろいですか?

    お前がどちらを面白いと思うかなんて他人がわかるわけねぇだろ

    >ドラゴンボールもワンピースも大好きなので悩んでます。

    お前が悩んでるのに赤の他人がわかるわけねぇだろ

  2. 匿名 より:

    >このどちらかを買おうと思ってるのですが
    どちらの方がおもしろいですか?

    お前がどちらを面白いと思うかなんて他人がわかるわけねぇだろ

    >ドラゴンボールもワンピースも大好きなので悩んでます。

    お前が悩んでるのに赤の他人がわかるわけねぇだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました