ワンピースのトレクル、って面白いですか? テゾーロのキャラで遊びたいなって思っているんですけど、 | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクル、って面白いですか? テゾーロのキャラで遊びたいなって思っているんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクル、って面白いですか? テゾーロのキャラで遊びたいなって思っているんですけど、

ワンピース

ワンピースのトレクル、って面白いですか?
テゾーロのキャラで遊びたいなって思っているんですけど、どんな感じか教えて下さい!
初心者でも楽しめますか?お金 かかりますか?

  1. 匿名 より:

    私はWi-Fi環境がないのと、容量が元々少ないため、途中から消してしまったのですが、(携帯新しくしたら入れる予定^^)
    ONE PIECEファンなら楽しめると思います。

    ONE PIECEのストーリーを体験できます。
    ストーリーに沿って進めていくのです。
    仲間を集めて育てて、自分だけの海賊団を育てられます。

    “タップコンボ”でつなげて、敵を倒します。

    課金は、しなくても出来ます。
    もっと沢山プレイしたい時など、課金をしてみてください。

    こんな感じでしょうか。
    説明が下手なので伝わったかどうか汗 すみません。

    入れて損は無いと思うので、
    是非是非!

  2. 匿名 より:

    トレクルは面白いですよ
    もう1年くらいやってます
    なぜここまで続くのか自分でもわからないくらいですw
    でも、はまる人とはまらない人がいるので絶対はまる訳では無いです
    僕はパズドラにはまらなかったので
    やはりガチャでいいキャラを出すと続きますね
    フェス限というキャラがいて1ヶ月に1回やるスゴフェスと言うガチャで当てることができます
    確率はひくいですが
    1年やってますがフェス限4人しかもってないです
    リセマラやるなら
    レイリー、センゴク、ルフィ、ミホークが出るまでやればいいと思います

  3. 匿名 より:

    私はWi-Fi環境がないのと、容量が元々少ないため、途中から消してしまったのですが、(携帯新しくしたら入れる予定^^)
    ONE PIECEファンなら楽しめると思います。

    ONE PIECEのストーリーを体験できます。
    ストーリーに沿って進めていくのです。
    仲間を集めて育てて、自分だけの海賊団を育てられます。

    “タップコンボ”でつなげて、敵を倒します。

    課金は、しなくても出来ます。
    もっと沢山プレイしたい時など、課金をしてみてください。

    こんな感じでしょうか。
    説明が下手なので伝わったかどうか汗 すみません。

    入れて損は無いと思うので、
    是非是非!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました