楽しくてワクワクするポケモンGOが流行れば、史上最低の糞マンガ・ワンピースを読もうとする人も皆無 | 質問の答えを募集中です! 楽しくてワクワクするポケモンGOが流行れば、史上最低の糞マンガ・ワンピースを読もうとする人も皆無 | 質問の答えを募集中です!

楽しくてワクワクするポケモンGOが流行れば、史上最低の糞マンガ・ワンピースを読もうとする人も皆無

ポケモン マンガ ワンピース

楽しくてワクワクするポケモンGOが流行れば、史上最低の糞マンガ・ワンピースを読もうとする人も皆無になりますか?

  1. 匿名 より:

    歩きスマホで事故が頻発して、国から禁止令が出て、配信停止とかになればいいと思っているよ。

  2. 匿名 より:

    糞マンガ・ワンピースの、お下品攻撃始まる!?

  3. 匿名 より:

    ポケモンGOは歩きスマホを誘発する有害アプリ。とっとと配信停止すべき。

    一方、ワンピースは現代社会の問題や政治も描いている有益な作品です。

    東京大学法学部卒

  4. 匿名 より:

    歩きスマホで事故が頻発して、国から禁止令が出て、配信停止とかになればいいと思っているよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました