PS Vitaのセーブ容量に関して この度、PS Vita 2000? とやらを購入したのです&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Vitaのセーブ容量に関して この度、PS Vita 2000? とやらを購入したのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaのセーブ容量に関して この度、PS Vita 2000? とやらを購入したのです…

未分類

PS Vitaのセーブ容量に関して
この度、PS Vita 2000?
とやらを購入したのですが、同時に「ワンピース バーニングブラッド」他3本の作品を購入しました。今後も、DL版ではなくカード版を購入する予定なのですが、遊戯王のPS VitaのDLソフトがあるという話を友人から聞き、DL予定でいます。
初期時点で内蔵メモリが1GBあるとは説明で既に確認済みなのですが、足りないだろうと思い8か16GBのメモリーカードを購入しようと考えています。
そこで参考までにお聞きしたいのですが、①「ワンピース バーニングブラッド」の追加コンテンツをダウンロードするのに必要な容量はだいたいどのくらいかかるのでしょうか?
②遊戯王のVitaのダウンロードソフトは容量はどのくらいかかりますか?
もし、ご存知の方がいましたら御回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    どちらも、PSNの購入画面に必要な容量は明記されているので、それを参考にしてください。

  2. 匿名 より:

    PSNで、確認すれば良いですよ。
    16Gあればファンタシースターをやらない限りはもつと思いますよ笑

  3. 匿名 より:

    どちらも、PSNの購入画面に必要な容量は明記されているので、それを参考にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました