GTA5 トレバーが女装できません ビンゴにて買えるそうなのですが 女性用の服の近くにいても &#8… | 質問の答えを募集中です! GTA5 トレバーが女装できません ビンゴにて買えるそうなのですが 女性用の服の近くにいても &#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA5 トレバーが女装できません ビンゴにて買えるそうなのですが 女性用の服の近くにいても …

未分類

GTA5 トレバーが女装できません
ビンゴにて買えるそうなのですが
女性用の服の近くにいても
コマンドが表示されません

クリア後じゃないと買えないとかありますか

  1. 匿名 より:

    ああそれね。トレバーにスイッチした時にトレバーがワンピースをきていながら山の上で寝てるシーンがあるんだけどそれを見た後からビンゴで買えるようになる。ただいつそのシーンが出るのかは覚えてないな。ストーリーを進めてたらでるとおもう。おそらくミッションクリア後とかに。

  2. 匿名 より:

    各キャラにスイッチしたらトレバーがパンイチに
    なっていたので
    スイッチしたらなりますか?

  3. 匿名 より:

    まだ女装はできませんが頑張ってみます

  4. 匿名 より:

    店に入って左、一番手前の棚にあります。

  5. 匿名 より:

    ああそれね。トレバーにスイッチした時にトレバーがワンピースをきていながら山の上で寝てるシーンがあるんだけどそれを見た後からビンゴで買えるようになる。ただいつそのシーンが出るのかは覚えてないな。ストーリーを進めてたらでるとおもう。おそらくミッションクリア後とかに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました