こんにちは、私は湾岸ミッドナイト5DXでGTOを使用しているのですが、他にも使っている方はいら&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは、私は湾岸ミッドナイト5DXでGTOを使用しているのですが、他にも使っている方はいら&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは、私は湾岸ミッドナイト5DXでGTOを使用しているのですが、他にも使っている方はいら…

未分類

こんにちは、私は湾岸ミッドナイト5DXでGTOを使用しているのですが、他にも使っている方はいらっしゃいませんか?いらしたら是非とも分身対戦で相手してください。私の車の画像を載せます。CNは
ドラゴンです。(ワンピースのキャラから取った)お願いします。

  1. 匿名 より:

    結構有名な人でSSSS級のアンブレラさんという方がいます。

  2. 匿名 より:

    あ、すいません。アンブレラさん知ってます。ありがとうございます,回答ありがとうございます。GTOを使い始めたのは3DX+からで、きっかけは、私の父親が乗っていたというのもありますが、父親の乗っていた当時私は小学生であまりの格好良さに惹かれ、中学生になり湾岸を始め、その時三菱車を真っ先に探しGTOが登場しているのを見た時「これだ❗️」と思い使い始めた次第です。GTO歴?はまだまだ浅くB4級という中途半端な感じですw。きっかけと使用歴はこんな感じです

  3. 匿名 より:

    GTOを3DXから愛用している者です。

    癖がある車ですが、いい車ですよね。

    最近は1ヶ月位湾岸をやっていないので、いつかはわかりませんが送っておきます。

    逆質問になりますが、GTOはどのくらい使ってるんですか?

    また使おうとしたきっかけは何ですか?

    自分は実際乗ってはいましたが廃車にしてしまい湾岸でGTOを見つけ繋ぎとして使っています。

    またお金がたまれば購入しようかと考えてはいます。

    まあ湾岸でGTO使っていた方が経済的には利口ですが。

    やっぱ車は実際乗ってなんぼなんで。

    ではでは✋

  4. 匿名 より:

    結構有名な人でSSSS級のアンブレラさんという方がいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました