ワンピースのあたらしいアプリのサウストを始めようと思ってて、リセマラしようとしてるのですが、やる | 質問の答えを募集中です! ワンピースのあたらしいアプリのサウストを始めようと思ってて、リセマラしようとしてるのですが、やる | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのあたらしいアプリのサウストを始めようと思ってて、リセマラしようとしてるのですが、やる

ワンピース

ワンピースのあたらしいアプリのサウストを始めようと思ってて、リセマラしようとしてるのですが、やるなら普通のガチャかローのガチャどっちでやるべきですか?
何が出たらあたりかも教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    ローは必殺技を引いても育成メダルの取得率がかなり低いので
    通常ガチャを引いたほうが良いと思います

    アタリは自分の使いたいキャラの必殺技が出たらスタートでいいですよ

  2. 匿名 より:

    ローは必殺技を引いても育成メダルの取得率がかなり低いので
    通常ガチャを引いたほうが良いと思います

    アタリは自分の使いたいキャラの必殺技が出たらスタートでいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました