ワンピース バーニングブラッド アニソン限定版vita用を購入したのですが、音楽だけ聞く事出来&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース バーニングブラッド アニソン限定版vita用を購入したのですが、音楽だけ聞く事出来&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース バーニングブラッド アニソン限定版vita用を購入したのですが、音楽だけ聞く事出来…

ワンピース 音楽

ワンピース バーニングブラッド アニソン限定版vita用を購入したのですが、音楽だけ聞く事出来ますか? ゲーム内のメニューから見当たらないので誰か教えてください!

  1. 匿名 より:

    タイトル設定画面のBGMのところにありましたよ
    各ステージごとに好きな曲を設定しておいたら
    そのステージで戦いながら聴くことが出来ます
    (*>∇<)ノ

  2. 匿名 より:

    音楽単体では聞けないんですね、、、
    ありがとうございました!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    タイトル設定画面のBGMのところにありましたよ
    各ステージごとに好きな曲を設定しておいたら
    そのステージで戦いながら聴くことが出来ます
    (*>∇<)ノ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました