パズドラのワンピースコラボは来ると思いますか? 今年7月にワンピースの映画が公開予定です。その | 質問の答えを募集中です! パズドラのワンピースコラボは来ると思いますか? 今年7月にワンピースの映画が公開予定です。その | 質問の答えを募集中です!

パズドラのワンピースコラボは来ると思いますか? 今年7月にワンピースの映画が公開予定です。その

パズドラ ワンピース 映画

パズドラのワンピースコラボは来ると思いますか?

今年7月にワンピースの映画が公開予定です。そのタイミングでパズドラにワンピースコラボが来ると踏んで、わたしは石を貯めに入っています

しかし、友人は、来るわけないじゃん!とわたしをあざ笑いました。

皆さんはどう思われますか?

わたしの意見としては、今失速気味のパズドラにとっては願っても無いチャンスだと思ったからです。

友人の意見としては、版権が高すぎる、という理由でした。

皆さんのお考えを自由に書いていただけたら、楽しく読ませていただきます。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    可能性が無いわけでは無いと思います。
    ジャンプコラボや最近だとブリーチコラボがあったので。
    ただどういう基準でコラボしているかわからないので候補に入っているかは不明ですね。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。
    確かに山Pは好きなものとコラボするとおっしゃってますが、好きなものだけに限っているわけではないようです。過去にコラボ相手の事をよく知らないという発言も有りましたし。可能性を信じます。

  3. 匿名 より:

    パズドラでコラボするかどうかは山本Pが好きかどうかってだけ。

    映画がやるからとかそういった理由はないんですよ。

  4. 匿名 より:

    ジャンプ系はたくさんコラボしてきているので、可能性としては十分あるでしょうね。ただ、ワンピースも結構下火な上に、パズドラも結構厳しい現状w

    マイナス×マイナスがプラスになればいいのですが…
    今からワンピースコラボして課金したいと思う人も…

    まあいるか。

    個人的にはドラクエコラボとかの方がお金が集まるだろうな。と思いますが…。まあすべては運営が決めることですから。「金が儲かる」と思ったように、運営していくでしょう。

    可能性としては十分考えられると思います。

  5. 匿名 より:

    少し前に山本Pが、自分が好きなものとコラボすると言っていたので、山本Pがワンピース好きならコラボする可能性はあります。

  6. 匿名 より:

    可能性はあるとおもいます

  7. 匿名 より:

    可能性が無いわけでは無いと思います。
    ジャンプコラボや最近だとブリーチコラボがあったので。
    ただどういう基準でコラボしているかわからないので候補に入っているかは不明ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました