DSと3DSのソフトを売ろうと思っているのですが、 どのぐらいで売れるかおしえてください。 ま&#8… | 質問の答えを募集中です! DSと3DSのソフトを売ろうと思っているのですが、 どのぐらいで売れるかおしえてください。 ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSと3DSのソフトを売ろうと思っているのですが、 どのぐらいで売れるかおしえてください。 ま…

未分類

DSと3DSのソフトを売ろうと思っているのですが、
どのぐらいで売れるかおしえてください。
また、ビックバンと、ゲオではどちらが高く売れるとおもいますか?
DSのソフト

「ワンピース ギガントバトル2」

「あつめて!カービィ」

3DSのソフト

「マリオカート7」

「ワンピース アンリミデットクルーズSP」

「ウイニングイレブン2013」

「ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」

あと忘れてましたが、パッケージや説明書がないと、
売れませんよね?

  1. 匿名 より:

    ソフト単体でも売れる事は有ります。
    無論、パッケージその他が有った方が買い取り価格は上がりますが。

    また、売却は基本的に古いゲーム程安くなりやすいです。
    というのも、話題性が無いゲームだとそもそもの需要がないので…
    大量に売られたゲームなんかも安くなりやすいです。
    クソゲーとか新作が出たゲームとか。
    モンハンなんか新作が出ると前作がワンコインで変えるレベルになります。

    逆に言えば、流通量が少なくても人気が有るようなゲームは
    めちゃくちゃ高くなったりも。HOI日本語版とか。

    まあ、ここで論説をこねるよりも、
    実際にビッグバンとゲオに言って
    査定してもらって比較した方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ですよね!
    よかった、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ソフト単体でも売れる事は有ります。
    無論、パッケージその他が有った方が買い取り価格は上がりますが。

    また、売却は基本的に古いゲーム程安くなりやすいです。
    というのも、話題性が無いゲームだとそもそもの需要がないので…
    大量に売られたゲームなんかも安くなりやすいです。
    クソゲーとか新作が出たゲームとか。
    モンハンなんか新作が出ると前作がワンコインで変えるレベルになります。

    逆に言えば、流通量が少なくても人気が有るようなゲームは
    めちゃくちゃ高くなったりも。HOI日本語版とか。

    まあ、ここで論説をこねるよりも、
    実際にビッグバンとゲオに言って
    査定してもらって比較した方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました