これは私が子ども頃から よく考えていたのですが 自分に特殊能力が得られるとしたら どんな能力&#82… | 質問の答えを募集中です! これは私が子ども頃から よく考えていたのですが 自分に特殊能力が得られるとしたら どんな能力&#82… | 質問の答えを募集中です!

これは私が子ども頃から よく考えていたのですが 自分に特殊能力が得られるとしたら どんな能力R…

未分類

これは私が子ども頃から
よく考えていたのですが

自分に特殊能力が得られるとしたら
どんな能力を望みますか

二次元作品から一つ選び
キャラと能力をお答え下さい

できれば理由も

※どんな能力でも相性の良し悪しはあれど戦闘力は同じものとします

キャラ ポートガス・D・エース
(ワンピース)
能力 メラメラの実の炎人間
戦闘力 1000

キャラ 上条当麻
(とある魔術の禁書目録)
能力 幻想殺し-イマジンブレイカー
戦闘 1000

  1. 匿名 より:

    自分はNARUTOに出てくる日向一族の白眼かうちは一族ので写輪眼ですね。
    堂々とカンニングとかできますし(笑)

  2. 匿名 より:

    どうしても考えられる用途がエロい方向に行ってしまいますが。

  3. 匿名 より:

    御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
    能力 電撃使い(エレクトロマスター)
    学園都市レベル5第3位レールガン
    レールガン撃つだけでなくその応用性であらゆる困難を打ち破る

    みこっちゃんのファンだから

  4. 匿名 より:

    言葉で表すのは難しいため禁書目録の能力で言いますが
    空間移動か心理掌握ですね。絶対便利です

  5. 匿名 より:

    自分はNARUTOに出てくる日向一族の白眼かうちは一族ので写輪眼ですね。
    堂々とカンニングとかできますし(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました