PSO2やってる人って、ワンピースとか知らない人が多いですね! どうしてですか? | 質問の答えを募集中です! PSO2やってる人って、ワンピースとか知らない人が多いですね! どうしてですか? | 質問の答えを募集中です!

PSO2やってる人って、ワンピースとか知らない人が多いですね! どうしてですか?

ワンピース

PSO2やってる人って、ワンピースとか知らない人が多いですね!
どうしてですか?

  1. 匿名 より:

    まあ、PSO好きなのが既にマニアだから、ってだけじゃないの

    知名度で言えば月とスッポンだが、まあPSOみたいなのをやる人が一般的な可能性はほぼ0だし

    正直オレも、話を聞いた部分を疑うわけじゃないが、せますぎるコミュニティの中での意見を総意のように語るのは意味ないと思うが…

  2. 匿名 より:

    ドラゴンボールとか知らない人はいますか?,そうなんですかね?(笑)
    さすがゲイマーですね,ほとんどの皆さんに聞いてみた所、知らないとか言われました!
    ちなみに、自分はシップ6の人間ですね!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    気のせいです。ワンピースほどの知名度なら道歩いてるオバチャンでも知ってます。また「知ってる」の定義も曖昧です。ストーリー全般を把握しキャラの容姿と名前がスグ出るくらい知ってて「知ってる」と言えるのか「名前だけ知ってる」「昔みてたけど飽きた」ってのは「知ってるとは言わない」と言うのかでも話は全然近がってきます。

  5. 匿名 より:

    ゲームに集中してるからじゃないですか?きっとwww
    まぁ僕は知ってますけどね(メガネキラン)

  6. 匿名 より:

    なぜ多いと判断したのか。
    ワンピースを知っているの知っているとはどの程度であれば知っていることになるのかを明確にして下さい。

  7. 匿名 より:

    まあ、PSO好きなのが既にマニアだから、ってだけじゃないの

    知名度で言えば月とスッポンだが、まあPSOみたいなのをやる人が一般的な可能性はほぼ0だし

    正直オレも、話を聞いた部分を疑うわけじゃないが、せますぎるコミュニティの中での意見を総意のように語るのは意味ないと思うが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました