モンハンの対象年齢はワンピースのゲームと美少女ギャルゲーはどっちがより近いと思いますか? 僕&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンの対象年齢はワンピースのゲームと美少女ギャルゲーはどっちがより近いと思いますか? 僕&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンの対象年齢はワンピースのゲームと美少女ギャルゲーはどっちがより近いと思いますか? 僕R…

ギャルゲー ゲーム ワンピース

モンハンの対象年齢はワンピースのゲームと美少女ギャルゲーはどっちがより近いと思いますか?

僕はギャルゲーですね。

  1. 匿名 より:

    MHは毎度CERO:Cで15歳以上推奨、
    ワンピースはだいたいCERO:Bで12歳以上推奨だから
    MHの方が近いね。

    実際に買ってるのはCERO:A相当のキッズがかなり多いようだけども。

  2. 匿名 より:

    MHは毎度CERO:Cで15歳以上推奨、
    ワンピースはだいたいCERO:Bで12歳以上推奨だから
    MHの方が近いね。

    実際に買ってるのはCERO:A相当のキッズがかなり多いようだけども。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました